04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06

--

--/--

--

 

Category【 スポンサー広告 】
 

2007

05/30

Wed

5月最後のダンティスト達 

Category【 ダンティスト 】
今日は珍しくケータイ刑事にレスが付いてたよ

いきなり自走式可変単身楽団(ホイールド・トランスフォーマティブ・ワンマン・オーケストラ)でたよ!
しかも1回以来の変形だよ!

あれ今日普通に作画良いよ?
と思ったら双子はいつも通りでした
小さい赤い子かわいい!
微妙な緑の子も久しぶりだよやっぱり微妙だよ
楽譜がどう見ても落書きです
イチゴジュースが毒々しいね
オッサン普通その事故だと死ぬよね
下級精霊かわいい!
フォロンさんその後姿はちょっと……

今日はずっと赤い子が可愛い話でした
お話もなかなか
でも最後のフォロンの後姿で色々台無しっぽくもあり
あと緑の子のデザインした人はちょっと反省した方がいいと思う

あと3回しかないのか……

・テンプレ
世界陸上!
ピン子ちゃんかわいい!
海賊 滅亡
SWAN LAKE!
ロシア皇帝!
スレンダーシェイパー !
ロクハヨロコビ!
地デジ!
 

2007

05/28

Mon

ポリフォニカ キネティックノベル3&4話完結編 

Category【 ダンティスト 】
買って来ました。
とりあえず初回特典小冊子を読んでみました。

コーティなにやってんの
なにやってんのコーティ

とりあえずキネノベのインストールをし、OPをみた所で満足してしまったので終了。
TVアニメから入ったんで、コーティの声がTV版じゃないとちょっと違和感あります。
昔からのファンの人にしたら逆なんだろうけど。

 

2007

05/23

Wed

(双子の作画は)ダンティ過ぎる 

Category【 ダンティスト 】
BLITZの時間帯にみんなのテンションが下がっていくね
今日はピン子ちゃん多め

今日は双子メイン

不安定

ずっとダンティな作画

安心しました。

ちょっとだけ自走式可変単身楽団(ホイールド・トランスフォーマティブ・ワンマン・オーケストラ)映ったよ
しかも動いたよ

フルートそんな壊れ方しないよ!
ていうかそこ低いよ!
落ちてもきっと平気だよ!
勇者王でわむ
ツゲさんは今日も海老天(のようなもの)を食べてた。

先週が凄すぎたので今週は良く見えた
良かったよね? 僕間違ってないよね?
EDのCD発売されてたのか。帰りに買ってこよう……

>俺達頭おかしいんだよ
うん

・テンプレ
世界陸上!
ピン子ちゃんかわいい!
海賊 滅亡
SWAN LAKE!
ロシア皇帝!
シルバーウェーブ!
サイドステップツイスター!
ロクハヨロコビ!
地デジ!
 

2007

05/18

Fri

御影×新納対談 

Category【 雑記 】
「世界樹の迷宮」のディレクターである新納一哉氏がイメージエポックへ移られたと以前書いたんですが、イメージエポックのサイトで社長との対談が掲載されていました。

御影×新納 対談

なかなか興味深いお話でした。
読む限り、すでに新納氏で1ライン立ち上がっているようです。
カドゥケウス、世界中の迷宮と楽しませてもらっているんで、自然と次も期待してしまうなあ。
 

2007

05/16

Wed

久しぶりの自走式可変単身楽団(ホイールド・トランスフォーマティブ・ワンマン・オーケストラ) 

Category【 ダンティスト 】
ちょっとしか出番なかったけど。

今日もスレ画が判り辛いよ!
まあレス数が異常だから判断つくけど!

>★★第7話は一回限りのSPバージョン!★★
>ツゲ事務所の面々に加えて、まさかのゲストキャラが登場する第7話。
>記念すべき回に合わせて、今回だけの豪華な新ED映像も公開!
>全てが常識破りの放送をお見逃しなく!!

既に常識破りじゃないですか。放送時間とか。

今日は動きがダンティ過ぎ
脚本もいつも以上にダンティ
沙耶かわいいよ沙耶
カーチェイスで腹筋崩壊余裕でした
豪華な新EDは黒のイラスト
来週は双子メインの過去回か
しかし本当に双子は(作画的に)愛されてないな

みんなを狂気に誘う世界陸上のCMがVerupしていた。
ああ……外が明るい。

・テンプレ
世界陸上!
ピン子!
血の婚礼!
SWAN LAKE!
ロシア皇帝!
シルバーウェーブ!
サイドステップツイスター!
女帝!
 

2007

05/09

Wed

キツかった 

Category【 ダンティスト 】
やはり寝ずにポリフォニカ見てから2時間程の睡眠取って出社という流れは相当キツいや……

あまりのキツさにキネティックノベル買ってきちゃったよ。
しかもPC版とPS2版両方。

これはもう駄目かもしれんね。

(追記)
夕飯食べながらログ読んでたら同じように2つとも買ってる「」がいて吹いた
 

2007

05/09

Wed

連休明けのダンティスト達 

Category【 ダンティスト 】
今日も寝ずに参加だ!
仕事どうなっちゃうんだろう!

スレ画像が世界陸上ってわかりにくいよ「」っしー

久しぶりに自走式可変単身楽団(ホイールド・トランスフォーマティブ・ワンマン・オーケストラ)が本編に!(バンクだけど)
あれ今日作画良いよ?
コーティかわいい!
下級精霊かわいい!
梅干!
レンバルトはフォロンの嫁!

レンバルトメインの回でした。来週は黒のキャラクターが登場っぽいです。
実は黒のシリーズも小説を買い始めちゃったので全然平気さ!
そしてバンクでない自走式可変単身楽団(ホイールド・トランスフォーマティブ・ワンマン・オーケストラ)が! 久しぶりに動く姿が!

・テンプレ
世界陸上!
ピン子!
血の婚礼!
SWAN LAKE!
スレンダーシェイパー!
筆職人
 

2007

05/08

Tue

勢い余り過ぎて 

Category【 ダンティスト 】
ポリフォニカの小説(クリムゾン・シリーズ)を1~4巻まで買ってきてしまいました。

コーティちゃんかわいい!
下級精霊もかわいい!

TV版は小説版の後の話だというのを読んで知りました。
小説だと自走式可変単身楽団(ホイールド・トランスフォーマティブ・ワンマン・オーケストラ)大活躍じゃないか!

なにやら他にもキネティックノベルシリーズなるノベルゲーっぽいのも出ているようで。そちらは過去の話か。

無駄に蓄積されていくるポリフォニカ情報。
更に勢い余ってDVD買ってしまいそうです。

いや流石にそれは無いな。
 

2007

05/02

Wed

G.Wのダンティスト達 

Category【 ダンティスト 】
明日仕事だけど寝ずに参加してみた!
確かに通販番組で変なテンションになるね!

>今日のまとめ
>ロデオボーイⅡ!
>NTR!
>俺様絶好調状態!

今日も低位安定作画だったけど先週に比べたら随分マシというか赤い子かわいい!
冒頭の車を使った実験に一体なんの意味があったのかとか気にならなくなるぐらい!

……もう寝よう。今寝たら物凄くヤバそうだけど。

・テンプレ
世界陸上!
ピン子!
血の婚礼!
SWAN LAKE!
 

2007

05/01

Tue

世界樹腹筋日記(14) 

Category【 世界樹の迷宮 】
いくつか受けていたクエストを消化してみました。
10Fの花を倒してバルディッシュをゲット。

つえーバルディッシュつえー

ウチのソードマンが斧マンで良かったです。

で、ようやく12Fを攻略にかかったんですが

蟻UZEEEEEEEEE

殺っても殺っても殺っても殺っても殺っても……キィィィィ!
ついうっかりケミ子のTPを使い切ってしまい、樹海磁軸に戻れなくなり全滅しました。
あれですか。どこかにボスがいてそいつ倒さないと沸きっぱなしという奴ですか。
アムリタを沢山買い込んで再度挑戦する事にします。

今日の全滅:1回
沢山沸くのはカエルだけにしていただきたい
 
