03< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>05

--

--/--

--

 

Category【 スポンサー広告 】
 

2007

04/26

Thu

今週のダンティスト 

Category【 ダンティスト 】
火曜夜に急遽不具合対応で呼び出されて24時間拘束されてたから参加出来なかったよチクショー!

今回は過去話(と気付いたのは最後の方)
相変わらず女性キャラがうないです。
そして不安になる作画。
廊下から教室内覗くシーンなんか2コマでゾクゾクしたよ!
食べ物がかかるシーンで腹筋崩壊OKでした。

今回も自走式可変(rは出なかった。残念。

しかし一人録画で見るポリフォニカのなんと寂しい事か。
ふたログに上がっていたログを読んでみました。
世界陸上叫びまくりとか凄く楽しそうです……

来週はなんのトラブルも無く参加出来ますように。

・テンプレ
世界陸上!
ピン子!
血の婚礼!
SWAN LAKE!
 

2007

04/23

Mon

ふと 

Category【 ダンティスト 】
自走式可変単身楽団(ホイールド・トランスフォーマティブ・ワンマン・オーケストラ)でググってみたらこのblogが一番上で吹いた。
おかしいな……サイト内に3箇所しか記述がないのに。

>ダンティストは水曜朝4時まで寝てろ
了解いたした

しかし26件とは。少ねぇー
 

2007

04/19

Thu

雑誌「CONTINUE」Vol.33 

Category【  】
前号からゲーム雑誌クロニクルという企画が始まっていたので、それを目当てに久しぶりに2号続けて買ってきた訳ですが……なぜメイン企画がコードギアス? ゲーム雑誌だよね?
まあ今に始まった事じゃないのでいいやと思って表紙をよく見たら

魔法少女リリカルなのはの特集まであってお茶吹いた。

Vol.32の次号予告を見直したら、そこにしっかりとなのはの文字があったので、前々から予定されていたようでした。
17ページも使ったセンターカラー特集なんですが、142ページのフェイトの紹介写真

それアリサだよ
アリサだよそれ

特集内容は無印、A'sの大まかな紹介、田村ゆかり&水樹奈々両声優へのインタビューと都築パパンの手記。パパンの手記はなのはが好きなら読んでおくと良いかもしれません。
いやしかしCONTINUEでなのは特集……

他では押切蓮介の漫画が新連載となり、押切ファンな僕としては大変喜ばしい事だったので、去年全く買うのを止めてしまったGONTINUEを今年は毎号買ってしまいそうです。
これでもっとちゃんとゲームの特集をしてくれたら文句無いんだけどなあ。
 

2007

04/18

Wed

早朝ダンティスト達の集い 

Category【 ダンティスト 】
万全の状態で参加しようと帰宅→飯→風呂→10時前に就寝→3時過ぎに起床
凄く間違ってる気がするんですが気にしない方向で。

ポリフォニカ開始前に既にレス300越えとかどれだけ通販番組が好きですか。

今回も実に
酷い
作画で安心。

アニメの水着回は酷くなると良く言われるけどポリフォニカは元から酷いから受けるダメージも平気だったぜ……

自走式可変単身楽団(ホイールド・トランスフォーマティブ・ワンマン・オーケストラ)の活躍は無しだったのが残念でした。というかまだ1話でしか活躍してない気が。

初の生ポリフォニカを堪能した後、そのまま起き続けて仕事に行ったんですが……週のど真ん中にこの生活はいけませんね。仕事になりませんでした。

*追記
来週の為にテンプレを貼っておこうと思う。
世界陸上!
ピン子!
血の婚礼!
(更に追記)
SWAN LAKE!
 

2007

04/16

Mon

世界樹の迷宮キャンペーン当選ミニコミ誌 

Category【 世界樹の迷宮 】
届きました!

今日は暇だったので、久しぶりに朝からずっと世界樹をプレイしてました。
で、夕飯を食べに部屋を出たら、ドアノブにクロネコメール便の袋がぶら下がってましたよ。
来た事ちっとも気付かなくてクロネコの人ごめんなさい。

早速読もうと袋を開けて、本を開いたら1ページ目に「ネタばれ~」

うん。わかってたんだ。進んでないのも自分が悪いんだ。

という訳でミニコミ誌を袋に戻して世界樹を再開しました。今週は空き時間を見つけたら世界樹をやろうと心に誓ったのでした。
クリアしないと買ったサントラCDも聞けないですしね。

今日の全滅:0回
沢山のカエルの犠牲の上に我々は生かされているでござる(ブシ子♀談)
 

2007

04/12

Thu

自走式可変単身楽団(ホイールド・トランスフォーマティブ・ワンマン・オーケストラ) 

Category【 ダンティスト 】
神曲奏界ポリフォニカ

何やら虹裏dat村で流行っていました。
そういや1話を録画してたっけと、観たんですが……

僕も今日からダンティスト!

これは危険。
これは実に実況向け。
これは大変良い腹筋鍛錬装置。ビリーズブートキャンプよりも効果ある。
畜生こんな素敵な駄ニメを2週間も放置していたなんて。

しかし28時から放映。28時って表記はどうなのか。朝4時だろうそれは。
さすがに実況参加してられません。仕事に差し支えます。

……超早寝早起きしようかしら。
 

2007

04/05

Thu

『世界樹の迷宮×NintendoINSIDEトラックバックキャンペーン』結果発表 

Category【 世界樹の迷宮 】
Nintendo iNSODEさんで行われていた『世界樹の迷宮×NintendoINSIDEトラックバックキャンペーン』の結果が発表されておりました。

かなりの人が参加されていたので、正直自分が当たるとは思ってなかったんですが、運良く抽選で選ばれたようでなんと当選! やったー!
きっとこれで今年の運は使い果たしました……

肝心の世界樹の迷宮の進捗なんですが……その……現在12Fで止まったままで。
年度末の忙しい時期も終わったので、そろそろ続きが出来そうです。
ブシドーも仲間になったことだし、次の目標はカースメーカーだ。

■世界樹の迷宮関連話
アトラスを辞められた新納一哉氏ですが、ルミナスアークを製作されたイメージエポックという会社に就職されたそうです。*Nintendo iNSIDEさんのこの記事の下部参照
次回作を楽しみにしております。
 
