04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06

--

--/--

--

 

Category【 スポンサー広告 】
 

2006

05/03

Wed

積みゲーム消化 

Category【 ゲーム 】
世間様ではゴールデンウィークで10連休とか夢のある話のようですね。
1、2日は暦通りに仕事でした。
通勤時に、電車が空いてて快適でした。
連休明けてもずっとこれぐらい空いてるといいのになー。

明日からは流石にお休みなんで、ゲーム三昧の引篭り生活ですよ。
一緒にどこかへ遊びに行く友達なんかいないから朝から晩までゲームですよ。
ですよ……ウウッ

あれね。休みがあるだけ幸せよね。

まずは高円寺女子サッ……FFXIIから。
いや、どっちも同時進行で。
頑張ろう俺。

高円寺女子サッカーは3周ほどクリア。
未だにその時狙った女の子のエンディングを拝んでません。
チクショウどこで奴らのフラグが立ってるんだ。

1,2年生ルートのハジケっぷりがステキな事に気付いたので、上級生から攻略の戦法を急遽変更であります。
音無かわいいよ
かわいいよ音無

FFXIIは……えーと。
前にやったのいつだっけ。
RPGは、一旦中断すると再開するのに気合が必要ですね。
WizardryやディアブロやPSOなんかは平気なんだけどなあ。
 
