03< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>04

--

--/--

--

 

Category【 スポンサー広告 】
 

2009

04/02

Thu

セブドラ日記(8) 

Category【 セブンスドラゴン 】
ここしばらくまとまった時間が取れない為、ストーリーは全然進めてません。

代わりに、二軍のレベルが40を超えました。
二軍のナイトで今まで行った所のフロワロを延々と踏んでいたという。
しかしサムライいないとエンカウントのキツさにめげそうになりますねコレ。
ヒーラーのインビジのレベルをもう少し上げた方がいいのかな……。

一軍はレベルが50を越えた事だし、一度スキルの振り直しをした方がいい気がしてきました。
スフェリオン八洞のドラゴン残しておけば良かった……。
 

2009

03/23

Mon

セブドラ日記(7) 

Category【 セブンスドラゴン 】
もりもり進んでしまいました。凄いや連休。
現在Lvは50。

サムライの
鬼の形相
マジ
優秀

以下追記へ。
-- 続きを読む --
 

2009

03/18

Wed

セブドラ日記(6) 

Category【 セブンスドラゴン 】
f(フ)lo(ロ)we(ワ)r(ロ)という事に最近気付きました。
これでもうフワフロだのフロフワだの間違えないよ!

一軍がLv35になりました。
二軍はLv25です。
……三軍が出来ました。あれ?
騎侍盗姫となってます。リアクトを主にしてみたいと思い作成。

船を貰ってからフラフラしっぱなしです。

以下追記へ。
-- 続きを読む --
 

2009

03/15

Sun

セブドラ日記(5) 

Category【 セブンスドラゴン 】
相変わらずちまちま進めています。

一軍はLv31になりました。
姫様の歌のおかげで物凄い戦闘が安定します。
状態異常には弱いけど。
MANAが減ったら歌ってガードして回復。
ますます宿屋に泊まる回数が……。
と思っていたんですが、採取が出来るようになったので以前より宿泊する回数が増えました。
綺麗なパーティ!

細かい事は追記へ。
-- 続きを読む --
 

2009

03/13

Fri

セブドラ日記(4) 

Category【 セブンスドラゴン 】
二軍育て始めちゃいました。
てへ。

構成は騎盗癒魔。
ナイト:ツインテール
ローグ:おっぱい
ヒーラー:赤い子
メイジ:金髪お姉さん

後、おっさんの方のサムライも作りました。
無手特化にしていこうかと画策中です。

とりあえず一軍が拾ったorお下がりの武器防具でカザン~ミロス間をウロウロしてます。
ちょうどこの辺の敵から出るアイテムを集めるクエストやってますしね。

・ナイト
とりあえずフロワロ踏み用スキルをLV3まで。
後はアルテマガードを取るべくシールドマスタリを上げてます。

・ローグ
短剣ローグにスキル振りをした後、斧ファイターに弓ローグとの連携スキルがあるのを思い出す……。
あ、後でスキル振りなおせばいいよね?

・ヒーラー
クラフトマナ取得に向け一直線です。

・メイジ
二人目なんでなんとなくショックマスタリ系メインで。
いきなり耐性持ちがいてああんもう。

ストーリーの方は二軍育成を始めたので進んでません。
アイゼンのクエストをいくつか終えたぐらいです。

※ゼブンスドラゴンと全く関係ない追記
キリ番
Sophyさんとこで踏みました。
 
