07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09

--

--/--

--

 

Category【 スポンサー広告 】
 

2013

06/11

Tue

えらく久しぶりに 

Category【 カスタム少女 】
3D少女 カスタムエボリューションの公式サイトが更新されているのを、もりのさんに教えていただきました。

3D少女 カスタムエボリューション
>【 -Bullet- 】 更新履歴
>◆2013/06/10 NEW
>・ 「3D少女」 の情報を更新しました。
>◆2011/06/29
>・ 「3D少女」 の情報を追加しました。


すげえ! 2年ぶりだ!
なんか更新が久しぶり過ぎてどこが更新されたのかわからないという……。
いつ完成するのかわかりませんが、のんびり待ちたいと思います。
 

2011

12/08

Thu

最新アップデート来てた 

Category【 カスタム少女 】
長い事音沙汰がなかった3Dカスタム少女最新アップデートパッチXPr5が来てました。

修正内容は以下。
>■本プログラムでの機能追加/修正点
>・弊社製 "USB ONACON" に対応しました。
> ("USB ONACON"に関しては、弊社公式ホームページ http://tech3d.sakura.ne.jp/ をご覧ください。)
> USB ONACON を接続した状態で『3Dカスタム少女』を起動すると、Hシーンで USB ONACON を
> 用いたプレイが可能になります。
> シーン開始時の注意表示にご留意いただき、安全なご使用をお願いします。
> 新次元のプレイ感覚を心ゆくまでお楽しみください。
>・Hシーンに体位バリエーション変更ボタンが追加されました。(着替えボタンの上にあります)
>・フィニッシュ時の音声が追加されました。
>・その他、一部環境での動作の不具合などを修正しました。


例のUSBアタッチメント対応がメインで、後はそんなに……。
発表があった時はもっと色々追加される云々な話があった気がしてたんですが、それはなかったみたいですね。残念。
いや、本来の目的からすれば十分なアップデートなんですが。

久しぶりに起動したので澄ちゃんの写真撮って満足して終了させました。
 

2011

06/13

Mon

3Dカスタム少女3周年 

Category【 カスタム少女 】
今日で3Dカスタム少女が発売されてから3周年ですよ!
もうそんなになるんですね。

せっかくなので記念にポーズでも作ってお祝いSSでも撮ろうと思ったのですが
記念でっちあげ
例によってうまくいきませんでした。
もかさんに頂いたポーズデータを組み合わせてでっちあげております

先日ロットアップしてからバージョンアップのお話が春頃にあるという噂が出てましたが、結局3周年記念の今日ではなかったようで。
早くなんらかの発表があるといいですね。
 

2010

09/18

Sat

さすがテックアーツ3D 

Category【 カスタム少女 】
なにがって
http://tech3d.sakura.ne.jp/tech3D.html
>2010年9月16日「2010年10月10日のイベント 札幌プリンセスフェスタ にて
>テックアーツ3D新作ハード!!USBオナホール型汎用ゲームコントローラーを発表予定!!」

何作ってんの
何作ってんの

しかしamazon見ると今でも売上上位みたいだし凄いですね。
でもそろそろ新作を……。
 

2010

06/13

Sun

カスタム少女2周年 

Category【 カスタム少女 】
3Dカスタム少女が2周年を迎えました。
相変わらずボチボチ着せ替えしたりポーズ取らせたりして写真撮って遊んでおります。
嫁129

ポーズは体に関してはなんとかいじれるようになりましたが、顔の表情付けがうーん……。
僕はいつ人様に見せられるようなポーズを作れるようになるんだろう。

ところでテックアーツさん、そろそろ新作出たり……しませんかね?
 
