03< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>05

--

--/--

--

 

Category【 スポンサー広告 】
 

2008

05/28

Wed

世界樹II腕立日記(10) 

Category【 世界樹の迷宮II 】
25Fをクリアしました。
前作に1年かけてたことを考えると実にハイスピードでのクリアです。
……いや、十分遅いことはわかってます。

一度クリアしたので、26F以降へ進むのを一旦止めて、前作のキャラ引継ぎで再度1Fからやり直そうかなと思います。
ソフト2つ買っちゃったので1つ余ってるのが勿体無いし……。

今日の全滅:0回
後半はなんだか楽勝でした
 

2008

04/21

Mon

世界樹II腕立日記(9) 

Category【 世界樹の迷宮II 】
放置気味になってしまってます。

20Fまで行きました。そして15Fから一度も死んでません。
なので……特に書くことが無い。

一応自分の記録という事でメモです。
このまま25Fクリアまで死なないような気がしてきました。
26F以降はころころされるんでしょうけどね。

今日の全滅:0回
 

2008

03/20

Thu

世界樹II腕立日記(8) 

Category【 世界樹の迷宮II 】
14Fまで来ました。
第一パーティ、第二パーティ共にLvも30まで復活。
のんびりし過ぎ。

迷宮を踏破していくのは第一パーティ。
f.o.eは後から第二パーティのドク子で鬼力化させたケミ子さんの核熱ドーン!
楽だわー。

そんなこんなで休憩してTPを50減らされたり、ヒナを助けたりしながら進めてます。
そしてちっとも死んでません。

今日の全滅:0回
良い事なんだけど、少し物足りn
 

2008

03/14

Fri

世界樹II腕立日記(7) 

Category【 世界樹の迷宮II 】
11Fから進んでません。
何故かというと……第二パーティの面々がLv30になったから。
思わずこっちも引退させてしまいました。
毒のおかげでLv上げは楽ですけど!
ついでに未消化クエストをやってます。

クエストと言えば、地図クエストで既に自分が書いたマップを上書きされ

キィィィィッ!!

となりませんか?
扉の前には線ひかないんじゃよー
マッピングルールが違うんじゃー
書き直すハメになるこっちの身にもなって欲しいんじゃよ……

対する第一パーティの面々は、ようやくLv30まで戻りました。
しかし戦闘に関してはこっちは毎回大変な感じ。
むー……ガン子の掃射のLvを上げるべきか悩みます。

他の「」はそろそろクリア組が出始めているというのに。
ま……まあ、前作みたいにクリアに1年以上かかることはないと……思います。
ていうか頑張ろうよ自分。

今日の全滅:0回
Lボタン押しっぱなしプレイは眠くなるので駄目
 

2008

03/08

Sat

世界樹II腕立日記(6) 

Category【 世界樹の迷宮II 】
ここ最近ちょっと忙しくてあまり進んでませんが、ようやく二層越えました。
10Fのボスを倒したのは第二パーティだったりしますけど。

核熱の
強さに
驚愕

第二パーティは
ペ ダ ド
 ア カ
と、こんな構成です。

ケミ子に鬼化をかけて核熱ドーン!!

今回、毒と核熱が強いよと友人に教えられたので、Lv1から良い武器防具で固めて特化させていったんですが……カス子が毒を覚えてからのレベル上げの楽さといったらもう。
ボス戦でも強い。ちょっとパーティ構成を考え直そうかなあ……。

今日の全滅:0回
アルケいたらキマイラも楽だったんじゃないかと思えてきた
 
