05< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>07

--

--/--

--

 

Category【 スポンサー広告 】
 

2013

09/27

Fri

新世界樹日記(3) 

Category【 新世界樹の迷宮 】
PSO2に加え、MH4も始めてしまったので世界樹の進行がガクンと落ちてます。
現在はグラスヘイムの2層を終えて、世界樹の三層を攻略中。
かえる道場は今回も存在するんでしょうか。
そろそろ休養してスキルの見直しもしたいので試すべきか……。

そういえばグリモアは手持ちの数が少ないほうが、なんだか生成されやすいような気がしてなりません。
80ほどたまっていたので中途半端な奴をまとめて合成&削除したところ、それまで出辛かったグリモアチャンスがモリモリ発生するように……所持数関係してるんですかねコレ。
 

2013

08/26

Mon

新世界樹日記(2)  

Category【 新世界樹の迷宮 】
夏コミGJ部グッズ01
画像は世界樹の迷宮とは以下略
GJ部いいよね……。

相変わらず電車の中でぐらいしかやれてませんが、新世界樹の迷宮の二層をようやく突破しました。
ヒーラーボール相変わらずウザいわマジ……。

条件ドロップとかもうすっかり忘れてるので、またケルなんとかさん倒しにこないといけないです。
よく考えたらスノードリフトの条件ドロップもまだだった。

で、二層クリアしたんですが、まだ例の5日間クエを残しているのでそれを消化しないといけないのです。
昔みたいに泉の周りをうろうろする仕事が始まるのです……。
 

2013

07/25

Thu

新世界樹日記(1) 

Category【 新世界樹の迷宮 】
シャッツキステ@世界中の迷宮コラボ
シャッツキステで行われている新・世界樹の迷宮タイアップイベントに友人と行ってきました。
なかなか雰囲気の良いお店だったので、また行きたいなーと。

で、肝心の新世界樹なんですが、現在帰宅するとずっとPSO2をやってしまうこともあり、新世界樹を進めている時間が通勤の電車の中ぐらいという実にアレな状態です。
先日ようやく1層のスノードリフトを倒した所という……。
ストーリーモードはどんなもんかという感じだったんですが、そんな過剰に演出されているわけでもないですし、どのキャラクターも好感が持てる良いキャラです。
ラクーナさんが特にお気に入り。
ししょーも見習ってほしいぐらい。


いやーゲームする時間もっとほしい。
一日72時間ぐらいほしい。
 

2013

06/27

Thu

新世界樹の迷宮買いました 

Category【 新世界樹の迷宮 】
6月27日の買い物01

秋葉原のセガのゲーセンで購入者抽選会があるとの事で、仕事終わったら参加しよう! と思っていた所お昼過ぎに景品がなくなり終了……ギギギ。
くじ引いた全員が貰える小冊子欲しかったギギギ。

で、ソフトを買ったはいいんですが、DL版のセーブ&ロードが超速い誘惑に負けて、ニンテンドーポイントも追加してDL版も購入。
>バーカバーカ
だ、だってDL版便利だし! ソフトの入れ替えしなくて済むし!

体験版でそれなりに進めてグリモアマラソンまでしていたんですが、館の名称を超適当につけていたせいで最初からやり直しになりました。
もう一度マッピングマッピング……。
 
