03< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>04

--

--/--

--

 

Category【 スポンサー広告 】
 

2012

10/06

Sat

世界樹Ⅳ日記(6)  

Category【 世界樹の迷宮Ⅳ 】
実はまだ五層がクリアできてません。
他のゲームしてて……へへ。

五層の攻略度合いは半分超えたぐらいですかね。
そろそろ今までの層のボスを再度ころころしてレアドロップの回収でもするかー! と、目に付いた三層のボスんとこ行ったんです。
条件ドロップわからないので解剖溶液だねとばかりにボスが弱った所でぶっかけて
1ターンで仕留めきれずに
レアドロップなし

おのれ!(自業自得)

今のPTはこんなんです。
結局後半追加された職使ってない。
五層クリアしてからかな……。
SQ4GCARD-20121005-P1.png
SQ4GCARD-20121005-P2.png
SQ4GCARD-20121005-QR.png
 

2012

09/07

Fri

世界樹Ⅳ日記(5)  

Category【 世界樹の迷宮Ⅳ 】
ちょっとモタつきましたが、四層クリアしました。

気づいたらLv50に!
ただまあ四層ボスを初見でころころ出来たし結果オーライかなと。
四層ボスわりと面倒でした。

現在のギルドはこんな感じです。
SQ4GCARD-20120903-P1.png
SQ4GCARD-20120903-P2.png
SQ4GCARD-20120903-QR.png
周りの人に話を聞いてると、なんか自分のPTは火力が足りないような……。
色々と中途半端にスキル取ってるのが原因なのは自覚してるんで、やはりどこかのタイミングで休養を入れるべきか。
いやでも五層クリアまではこのまま……。
 

2012

08/23

Thu

世界樹Ⅳ日記(4)  

Category【 世界樹の迷宮Ⅳ 】
帰省してました。
その間モリモリと世界樹進めて、三層をクリアし現在四層の迷宮に足を踏み入れた所です。

三層クリア時点ではこんな感じで。
SQ4GCARD-20120818-P1.png
SQ4GCARD-20120818-P2.png
SQ4GCARD-20120818-QR.png
ふと貼ってるキャラクターがずっと同じ事に気づきました。
……まあいいか。

PT構成はサブクラスを覚えてこんな感じに。

・フォートレス(ダンサー)
・ソードマン(ナイトシーカー)
・スナイパー(ルーンマスター)
・ルーンマスター(ミスティック)
・メディック(フォートレス)

相変わらずダメージソースはルーンマスターです。
サブにダンサーがついたフォートレスが挑発しながらガード&回避をし、横でソードマンがソードブレイカーでダメージを減らす。
身軽なフォートレスというまったく新しいスタイr

しかしソードマンのスキル構成がどうにも中途半端になっててなんとかしたい……。
ルーンマスターのサブにミスティックを選んだのは失敗でした。
サブのスキルは何も取らずに+5されたポイントは全てルーンマスターのスキル取得。
もかさんみたいにナイトシーカーにしてハイドクローク取らせれば良かったです。
そろそろ休養……と思いつつももう少しレベル上げてからでいいかなあとも。
 

2012

08/05

Sun

世界樹Ⅳ日記(3) 

Category【 世界樹の迷宮Ⅳ 】
8月4日の買い物01
画像は世界j

B5のノートPC買いました。
マウスコンピューターのNEXTGEAR-NOTE i300
小さいのにうちにあるPCの中で最高性能! ヒャア! これでPSO2でハムりまくりだ!
……すいません。

で、世界樹Ⅳのお話。
二層クリアしました。
Lv30でしたが、ウロウロしてるうちに上がりすぎたのかわりとアッサリ。
三層はさっさとクリアしたいところです。

SQ4GCARD-20120803-P1.png
SQ4GCARD-20120803-P2.png
SQ4GCARD-20120803-QR.png
今はこんな感じで。
レアドロップを取得できてないモンスターがボス含めて3匹ほどいるのがモヤモヤする。
 

2012

07/26

Thu

世界樹Ⅳ日記(2)  

Category【 世界樹の迷宮Ⅳ 】
7月23日の買い物01
※画像は世界樹Ⅳとは以下略

超合金魂レイキャシールエルノア買いました。
すごく出来が良いです。満足です。
これでシノも出てくれるともっと嬉しいです。
他にもキリークの旦那とか……。

で、世界樹ですが、現在Lv26で、二層の2階まで進んでます。
フィールドのF.O.Eのカマキリをなんとか倒せるぐらいになったので、そろそろ二層自体を攻略したいところです。

ネタに触れるので追記に。
-- 続きを読む --
 
